風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

声優、ふたたび

朝から雨です。
教えていただきました。ありがとうございます。小栗くんの新しいお仕事。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030602.html
声優、ふたたびですね。これはタイタス〜の稽古と重なりそうですが、
声優さんなので、個人的に時間的な自由が利くのかな。
今、「獣王星」のHPに行ってみたら、
http://www.hakusensha.co.jp/jyu_ohsei/
フジテレビ、関西テレビ東海テレビで放送と書いてありましたね。
私のところは見られます。
小栗くんはサードという役だそうですが、「自由奔放で、知的な切れ者
悪役なんでしょうか。漫画はSF、バトルもの?
私としては、黒髪より金髪がよかったんですが(笑)。
声が聞けるだけでもいいかな。
鋼の錬金術師」のアルフォンス・ハイデリヒ役は似合ってましたよね。