風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

知れば知るほどかわいい人

よく晴れました。初夏のようです。

めざましどようび」でも「Vポイントサービス開始記念イベント」に、

ついて未公開映像もまじえて放送されました。

まず吉高さんが新調したものを「ドライヤー」と言ったことについて、

小栗くんが「大事らしいですからね」と言うつもりが、

「ダイジラ〜、ダイジダッ」と言い間違えてしまったので、

吉高さんに「ダイジラー、新しいドライヤーみたいな名前つけないでよ」と、

突っ込まれ、小栗くん、つい壁に寄りかかって笑い転げるという、

その様子がとっても可愛かったです。

その後、スーツの話と、それから未公開映像になりました。

 

(お互いの印象は?吉高さん→小栗くん)

吉高「私、このお仕事する前からテレビドラマで見たりとか、

   していたので、知れば知るほどかわいい人だなって。

   だからもったいないです。怖い顔してしゃべっているの」

アナウンサー「ギャルピースされてましたね」

吉高「そう、真顔で!怖いでしょ」

笑いながら聞いている小栗くん。

(小栗くん→吉高さんの印象)

小栗「こんな感じです。ずっと自然体だし。

   一緒にいて楽しい人ですね」

それを聞いた吉高さん。めざましくんの手をぴょこぴょこ動かしながら、

ブイブイブイブイ!」と嬉しそうに言っていました(笑)。

 

小栗くんも吉高さんもかわいいですよね!

小栗くんについて「知れば知るほどかわいい人」って、本当にそう思います!

吉高さんにそう言ってもらえて嬉しかったです。

そうそう、ギャルピースも可笑しかったのですが(笑)、

映画やドラマの制作発表とかではないのに、こういうはしゃいだ感じって、

珍しいなあと思って見てました。

吉高さんがそれこそ小栗くんのかわいい部分を引き出してくれたんですよね。

 

それから小栗くん、土スタに出ていた野間口さんへのコメントもしていました。

野間口さんへは言いたい放題でしたが(笑)、その中で、

野間口さんと初めてしっかり共演したのは「BORDER」で、

そのあと「CRISIS」で共演。

西島さん、田中哲司さん、新木優子ちゃん、野間口さんとは、

小栗くんと5人で、その後もときどき食事をする関係だそうです。

この情報がとても嬉しくて、「CRISIS」のあのメンバーが、あの5人が、

ずっと続いているような気がして、凄く嬉しかったです。

「CRISIS」続編、あったらいいですよね。でもあれだけの作品の続きですから、

そう簡単にはいきませんね。

しかし稲見と田丸、吉永と樫井、紅一点の大山と、

みんなで今でもときどき食事をしていると思うと、

ちょっとドキドキしました(笑)。