風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

栄養補給の準備

曇ったり晴れたりしています。
コメント欄で、くり坊さんが紹介してくださった(ありがとうございます)、
「タイタス・アンドロニカス」についてイギリスのメディアが取り上げた記事、ここです。

http://www.bbc.co.uk/devon/content/articles/2006/06/12/titus_andronicus_event_feature.shtml

http://www.guardian.co.uk/theguide/theatre/story/0,,1792971,00.html#article_continue

http://enjoyment.independent.co.uk/theatre/features/article583908.ece

さあ、「タイタス・アンドロニカス」初日はどうだったでしょう。
まだちょっと情報が入ってこないんですが、
初日スタートが上手くいくと、きっとほっとするでしょうね。
さて、明日の深夜、「間違いの喜劇」が放送されます。
では、初めて観る方にアドバイス(笑)。
本当に幸せになれる、ドタバタ楽しいシェイクスピア喜劇です。
楽しんでください!これにつきますね。
小栗アンティフォラスはとっても美しくて、可愛いいですよ〜。
私も自分ははたして何を観ていたか、確かめたいです(笑)。
1回目はともかく、2回目は全体を観たつもりですが・・・。
ん〜、でも小栗アンティフォラスばかり観てたかも?
舞台全体もとても綺麗で、衣装も美しいです。
全員男性で演じられた作品ですが、その良さを活かした喜劇です。
久しぶりに小栗くんをたくさん見られますね。
ここでたっぷり栄養補給を♪(笑)。