風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

新しいところへ行くのを見るのが楽しみ

朝から気温がぐんぐん上がってすごく暑いです。
生活ほっとモーニング」見ました。これは生放送でしょうか?
蜷川さんは元気そうでよかったです。
相変わらず、走り続けて、挑戦し続けていて、
あのお年で、どこからあのパワーが出てくるのか、
素晴らしいですよね〜。いつも圧倒されてしまいます。
だから「さいたまゴールドシアター」の皆さんも、とてもキラキラしている目をしていて、
あの目を見ているだけで感動してしまいました。
他に最新作「あわれ彼女は娼婦」について。
蜷川さんの生い立ち。知られざる俳優時代。演出家の原点。
世界の蜷川へ(NINAGAWA マクベス)。プライベートな様子他。
残念ながら「タイタス」の話題は出ませんでしたが、
まだまるで青年のように、既成なもの、大きなものに対して、
反抗していく、壊して、まだ登りつめようとする精神が凄いですよね。
今日の印象的な言葉。
「最近はね。俳優さんの演技がね。新しいところへ行くのを見るのが楽しみでね。」


さて、明日、前に小栗くんの公式HPに載っていた、
7月15日(土)23時〜 NHK BS2
「BSサタデーライブ PUFFY」で、小栗くんのコメント出演がありますね。
1分くらいかな〜(笑)。イギリスへ行く前ですよね。
ちらっと毒舌が聞けそうで、楽しみです(笑)。


それからいつもパワフルな熱いコメントをいただいていた、
くり坊さんがブログデビューをなさいました。おめでとうございます!
「my夢舞夢」さんという名前に変えて、
「アーデンの森」というタイトル(月が綺麗ですよ)で、運営されています。
小栗くんのファン暦が長いかたなので、お宝のようなお話がザックザック出てきて、
明るくて楽しくて、元気がもらえる素敵なところですよ。
私の「アンテナ」に入っていただきましたので(ありがとうございます)、
行ってみてくださいね。