風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ダイアリー更新

朝晩はすっかり秋の空気ですね。
教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPのダイアリーが更新されていました。
久しぶりですね〜。この字に会いたかった(笑)。
丁寧に書こうとしている気持ちは伝わってきますよね。
だんだんあっちこっちになりますが、私も人の字のことは言えません(笑)。
でも直筆はやっぱりいいですよね。
微妙にそのときの心理状態が届きますし、
なんとなく、今は穏やかな充実した、でも楽しそうな感じがしました。
舞台以降、久しぶりのドラマということで、本人も心配だったんですね。
「ユウキ」ですでに、全然そんなことはなかったんですが、
名探偵コナンスペシャル」楽しみですね。
「最高に素敵な映画を撮ってきた」って、もう撮影は終わっているのかな。
ものすごく期待を持ってしまうコメントで、早く、知りたいですよね。
とにかくダイアリー、嬉しかったです。
あ、newsのところの雑誌情報も更新されていました。
9月下旬がめじろ押しなんですが、「コナン」の関係ですよね。
さて、昨日はたくさんの、身に余るあたたかい優しいコメントをいただきまして、
本当に、ありがとうございました。すごく嬉しいです。幸せです。
小栗くんがみなさんと結びつけてくれたんですよね。
これからも小栗くんからの幸せを、みなさんと共有しながら、
ずっと応援していきたいなあって思っていますので、
よろしくお願いしますね。