風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

挑戦状、届きました。

昼間はまだまだ暑いですよね。
マリさん、和美さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今発売中の雑誌「GYAOマガジン」に、小栗くん、カラー2ページ載っているそうです。
蒼井優ちゃんの表紙だそうですよ。見てみてくださいね。
名探偵コナン ドラマスペシャ工藤新一への挑戦状 〜さよならまでの序章〜」の、
HPが、リニューアルされていました。
http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html
小栗くんがいっぱいです〜。
さすが主役です(笑)。あの写真もこの写真も可愛いですよね。
窓際で、物憂げなのもいいですし、
蘭ちゃんの携帯に、しょうがないなあ、みたいに、収まる新一くんもなんだか可愛い。
新一くんは、なかなかキザなキャラクターのようですね。
どうも「間違いの喜劇」のときもそうだったんですが、
主役となると、関係者のような心境になってしまって(笑)、
あのときもチケットはどうだろうかとか、舞台は特に長期間でしたから、
身体は大丈夫だろうかとか、考えてしまいます。
ストーリーが面白いといいですよね。
実写版の場合、いかに作り手がその原作に愛があるかに、かかってますよね。
丁寧に作ってあるといいなあって思います。
いい役者さん、揃ってますから。
明日9月6日(水)、「ウォーターズ」のDVD発売ですね。
9月8日(金)発売の+actのHPがありました。ここは写真はないですけど。
http://www.wani.co.jp/act/00index.asp
この“変幻自在に行き来”というところが嬉しいなあって。
ちょっと期待出来そうなインタビューですよね。