風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ロックリレー

晴れてきました。
昨日の「ロックリレー」は、皆さん、見ることができましたか。
昨日のコメント欄で、aquaさんが、実際に、原宿のAmeba Studioへ行かれて、
ご覧になられた様子を、報告してくださったので(ありがとうございます)、
読んでみてくださいね。
そしてらっきょさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
終了後のコメントが見られます。こちら。
http://ameblo.jp/amebastudio
何、持ってるんでしょうか。緑のクッション?ぬいぐるみ?
抱えちゃうと、花沢類になっちゃいそうだ〜(笑)と思いながら、
可愛いなあって、見てました。
さて、昨日は、ネットで見ていても、生放送なので、ちょっとどきどきしましたね(笑)。
こうやって見てみると、シャープな感じで、
でも相変わらず、格好よくて、滝谷の雰囲気があるかなあって思っていると、
優しい笑顔も見られてよかったです。
「DEVILOCK」の遠藤さんが、上司だったんですね。
俺にとってはいつまでたっても、「アルバイト小栗旬」というのが、
可笑しくて、「旬ちゃん」という呼び方も可愛くて、
でもずっと小栗くんの身体のことを心配してくれて、
優しい方だなあって思って見ていました。
思わぬところで、お兄ちゃんの話題も出て、それにしても人脈、広いですよね。
なかなかネックレスがはずれなくて、
結局、はずしてもらうところが、なんだか可愛かったです(笑)。
あのネックレス、箱にサインが入っているし、
確か、オークションって言ってましたよね。
後々、こちらにUPされるんでしょうか。
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/cr/index.html
ものすごく値が上がりそうですよね。黒い箱へ、白いマジックで、
左手でのサインの書き方も、今、「旬」の字かなって、思うような、
力強い書き方で、ときめきました(笑)。
そしてなんとなく見られている感じとか、
中に入って質問された、お母さんと女の子に対してとか、恥ずかしそうでしたね。
聴いている音楽は、相変わらず、幅広かったです。
オアシス、チャットモンチーは前にも名前があがっていましたね。
またハッピーエンド「風をあつめて」とチューリップの話題が出てきてました。
後ろの髪は長かったなあとか、ゲストになると、ゲストのような話し方なんだなあとか、
ピンクと黒の洋服がロックっぽいのに、
優しい雰囲気の笑顔が可愛い小栗くんでした。


そしてnorikoさん、BBSにて、marinechanさんに、
教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日の「湾岸ミッドナイト」のアフレコ会見の様子が動画で見られます。
同じ動画ですが、見やすい方でどうぞ。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=kyodo_news2&movieid=&ch=&af=


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000362241/
やっぱり声がいい声ですよね〜。
なんだかこうやって、女性と一緒に並んで立っている姿を見ると、
自然とエスコートするような雰囲気がありませんか。大人っぽいですよね(笑)。