風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

CM出演決定!

薄曇の空です。
すーこさんのところ(ぷちぷちカフェさん)で教えていただきました、
ありがとうございます!
小栗くん、CM出演決定です!こちら。
http://www.taisho.co.jp/company/release/2007/2007051401.html
嬉しいですね〜。これで毎日?見られますね。
それもお芝居仕立てというのが、また嬉しいです。
凄いご家族の感じですが(笑)、とっても楽しみですね!
Webもあるんですね。これも楽しみです。


さてBBSにて、由貴さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
湾岸ミッドナイト」制作発表のときの記事です。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/f4.html
下の方に写真がいっぱいあって、クリックすると大きくなりますよ。
同じところで、先日のアフレコ会見の記事はこちら。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/05/post_1002.html
こちらもいっぱい写真があるとよかったですね(笑)。


そしてしあわせ気分さん、BBSにて、Shuuさんより、
教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「クローズZERO」のHP(アンテナに入っています)、更新されていて、
「TRAILERS」のところで、特報が見られます!
物凄く格好いいです!滝谷。何度も見てしまいました(笑)。
胸のすく格好良さ。研ぎ澄まされていて、一匹狼で、カリスマ性もあって、
あんなに格好いい不良っているんでしょうか(笑)。
不良なのに、安っぽくないんですよね。乱闘に入る前のキリッとした目とか、
凄くスピード感もあって、映像も綺麗で惹き込まれました。
前に「オールナイトニッポン」のゲストに来てくださった出口さんが、
「パンチが、凄く速くて、リアクションがとりづらい。
ついていくのが必死なんです。」と仰ってましたが、
その感じ、ちらっと見た感じでも分かりますよね。
INTRODUCTION  STORY  CAST&STAFFの、それぞれの絵も凄く雰囲気ありました。
本当に期待に胸が膨らみます。


その「クローズZERO」のエキストラに参加された皆さんに、
三池組の助監督さんから、お礼のメールが、関西ロケが終わった後、
送られてきたそうです。
そのメールをご好意で、読ませていただきました。ありがとうございました!
本当に、細やかに、エキストラひとりひとりに感謝の思いを伝えるように、
誠実に書かれていて、感動しました。
延べ人数で、2000人の参加があったそうです。
こういうエキストラの皆さんの思いを、謙虚に誠実に受け止めるスタッフさんが、
また素晴らしいですよね。こういうスタッフさんに囲まれて、
仕事が出来る小栗くんはじめ、キャストの方々も、幸せだなあって思うし、
いろんな思いと、力が重なり合うことによって、いい作品が生まれてくるんですね。
最後は、こう締めくくられていました。


“皆様の出演が、それぞれのシーンを支えて下さっています。
三池崇史監督作品、「CROWS ZERO」に皆様のご期待を頂戴したいと思います。
現場スタッフとして、傑作が生まれる予感を抱きながら、
日々の撮影を行っております。
助監督(=演出部)として、監督の演出やエキストラ出演者の皆様と、
身近でいられる仕事をする事が出来て、こんなに幸せであった作品はありません。
全て完成作品に反映される事をお約束して(なんて無謀な約束なのか…。
でも、私の中には確固たる物があります)、この感謝のmailを終わりたいと思います。”