風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

映画「キサラギ」公開初日

真夏のような日差しです。
ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)、
リポビタンファインのHP、15日の「はげましカレンダー」
また小栗画伯の絵があります。くせになっちゃいそうな絵ですね(笑)。
絵は人を表すっていいますが、ああいう子なんですね(笑)。
今回は、「ニコニ子うさぎ」の子の字がポイントです。
だからこのうさぎは、ニコニ子という名前のうさぎということです(笑)。
そういえば、昨日、森くんに会えました〜。
もう何回もネットで見ているのに、TVだとまた嬉しかったです。
「クローズZERO」のHP、更新されていて、クランクアップの様子が書かれています。
小栗くんと山田くんの言葉がいいですよ。
小栗くんもですが、山田くんの感激ぶりが伝わってきて、嬉しいですよね。
「王様のブランチ」BS-iで見ようと思ったら、
大リーグ中継でした。アメリカで、雨降ってほしかったです(笑)。
海里さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
高岡くん、あおいちゃんと結婚されたんですね。おめでとうございます!
塚本くんのときも驚きましたが、高岡くんは、つい最近まで、
共演していて、小栗くんの口からも名前もたびたび出てきて、
ちょっとブログも読ませていただいたりしたので、またまた驚きました。
でもブログの結婚に関しての高岡くんの言葉は、とても真摯なもので、
どうぞ、お二人、末永くお幸せになってください!って思いました。


さあ、今日は、いよいよ映画「キサラギ」公開ですね!
小栗くんは、川崎での舞台挨拶も急遽決まって、
一日中、舞台挨拶ですね。それほど自信のある映画ということですね。
頑張ってほしいです。「オールナイトニッポン」で言っていた、
何か面白いことはやってくれるでしょうか。
ちょっと考えたんですけど、いちご娘さんにならって、
全員カチューシャをして登場というのはどうでしょう。
みんな可愛くなっちゃうかな(笑)。
その初日舞台挨拶に行かれる方、もしよかったら、
コメント欄にでも、BBSにでも、お話聞かせてくださいね。
今夜の「ナイナイサイズ」も楽しみです。
昨日は「天空の城ラピュタ」を見ていました。もう何回も見ているんですけどね。
何回も同じところで感動します(笑)。宮崎作品で、一番好きな作品です。
そうそう、今日は他に郵便物があったので、「アクチュール」の、
全員プレゼントのポスターの応募をしておきました。