風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

優しい曲の中、柔らかい光と

桜は七分咲きくらいです。
ソニーエリクソンのCM、こちらの地方でも見られました(笑)。
ハンサムさんでしたね〜。美しいです。
前にも書いたのですが、小栗くんは顔のパーツの並び方がいいのだと思います。
これは重要ポイントで(笑)、パーツ、パーツがどんなに綺麗でも、
眉毛と目の間隔とか、鼻と口の間隔とか、並び方がよくないと台無しです。
小栗くんは並び方が綺麗なので、こういうアップもそうですが、
遠いところから見ても、ハンサムさんに見えますよね。
だから舞台でもその類稀なる体型とあわせて、とても美しい青年に見えます(笑)。


メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
蜷川実花さんの写真展、札幌、名古屋でも開かれます。
http://www.parco-art.com/web/factory/ninagawa0803/index.php
名古屋、行きたいです(笑)。
その写真展、konakoさんがBBSにて、その様子を書いてくださいました。
ありがとうございます。No.1329です。読んでみてくださいね。
パネルで見るとまた違いますよね。
やはりkonakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
これも蜷川実花さんが関係していますね。こういう雑誌があります。
表紙に小栗くんの名前があります。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=32046598
楽しみですね。


keiちさんが、BBSにて、「花ざかりの君たちへ」のエキストラ参加の、
レポートを書いてくださいました(ありがとうございます)。
No.1343です。読んでみてくださいね。
相変わらず、みんな仲良しな感じが伝わってきますね。
やっぱりあの髪が佐野になっているんですよね(笑)。


竹栗さん、輝ける日々さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
味の素「MyAJI」宣言HP(アンテナに入っています)に、
CMのメイキングがUPされました。CMギャラリーのところです。
これはちょっと、とっても素敵ですよね〜。スタッフさんになりたいです(笑)。
このままCMにしてもいいくらいですね。
自然な笑顔に、真摯な瞳に、最後の笑顔なんて、反則ものです(笑)。
あの窓から射す光は、人工的なものだったんですね。
でもなにげなく置いてある小道具とか、ちゃんと世界は作られていて、
優しい曲の中、柔らかい光と、ナチュラルな笑顔と、
爽やかな空間がそこにはありました。
何度も見てしまいました。CMのメイキングDVDを出してほしいです(本気です・笑)。