風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ちゃんとお別れできた気がします

暑いくらいです。
しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演女優賞は、
堀北真希ちゃん。コメントに少し小栗くんのことが出てきます。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080429-353553.html
花ざかりの君たちへ」を撮っていたときは、本当に大変なときでしたよね。
さこにゃんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
先日(27日)の朝日新聞日曜版の「元気のひみつ」に蜷川さんが載っていたそうで、
「今が一番いい時期だと感じる。だから、昔より抱える仕事も多い。
頑張りすぎは禁物と思いつつ、若い才能に出会えば、嫉妬にも駆られる。」という、
言葉があったそうです。蜷川さん、本当にパワーがありますよね。
早く一緒にお仕事してほしいです。
konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子ファイナル 完成披露試写会」武道館で行われます。
日時 6月23日(月) 昼5:30開場 夜6:30開映
会場 東京・日本武道館
当日は、キャスト&スタッフによる舞台挨拶あり。
ザテレビジョン」では、50組100名様ご招待。
武道館って、さすが「花より男子」ですよね。


その「ザテレビジョン」買ってきました。
その「花より男子ファイナル」でカラー4ページ。
オールアップの様子が載っています。
そしてこれから「花より男子」関連の雑誌がたくさん出ると思うので、
今日発売の「CINEMA SQUARE」、「H」どちらかにしようと思って、
「H」は少し「JUNON」とインタビューが被っていたので、
私は「CINEMA SQUARE」を買いました。
「H」もたくさん載っていました。こちらで少しわかると思います。
http://www.rock-net.jp/h/
そして「CINEMA SQUARE」
映画「花より男子ファイナル」で、カラー15ページ。
そのうち小栗くんの単独のページは、2ページ。
写真は、あの白いセーター、ジーンズの穏やかな類。全身で映っています。
“ありがとうの気持ちを噛み締めながら、ちゃんと類とお別れできた気がします”
これがすべてでしょうか。やっぱり出番は少なそうですね。
そういえば、地方での舞台挨拶はないのでしょうか。
つくし、F4揃い踏みでお願いしたいのですが、でも都合がつかないのなら、
名古屋地区、小栗くんひとりでもいいです(笑)。