風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

軽やかで、華やかで、躍動感があって

風が強くて冷たいです。でも桜は満開です。
グリコ「walky walky」のCM発表会、ご覧になられたでしょうか。
konakoさん、ほのじさん、輝ける日々さんから、そしてメールにて、
教えていただきました(ありがとうございます)。
まずCMの発表会の記事がこちら。
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/53298/full/
いつもの写真がたくさんあるところ。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/31_3/index.html
商品情報がこちら。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080326/1008472/
その動画。まずこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g080364.html
こちらにも違うパターンの動画が2つあります。
http://www.tbs.co.jp/dunknews/


そしてグリコの「walky walky」HP。
http://www.glico.co.jp/walkywalky/index.htm
そのCM、メイキングが見られるのがこちら。
http://www.glico.co.jp/walkywalky/cm.htm


ゆき姉さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ニッポン放送の番組表の表紙がこちらで見られます。
http://www.1242.com/digital_timetable/
毎月、写真が変わるのでしょうか。


さて、グリコ「walky walky」のCM発表会、
どうも歌いそうになると、ハラハラしてしまうのは、
「りの君」で、ステージに呼ばれたときでも思いましたけど(笑)、
ちょっと小栗くんが大袈裟に言いすぎですよね。
それほどでもないような、そうかもしれないような(どっち?笑)。
CMはとっても軽やかで、華やかで、躍動感があって素敵でした。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
あの髪型もとても好きなので、赤のインナーも可愛くて、
いつもように颯爽と、歩き方、走り方、格好よかったです。
メイキングも楽しいですね。あのジャグリングは、
「ズームイン」でも見せてくれましたね。
それにしてもCM、凄いですね。
動画のタイトルに、「CM王子!?」って書かれていましたけど、
今年に入って、すでに、5社目。勢い止まりませんね。
また小栗くんがどんな感じのCMにも、フィットできるので、
作りがいがあるだろうなあとか、見ていてこちらも楽しいです。
ということで、小栗旬CM的一日を考えてみました(笑)。
早起きの朝、今日もいい天気、「クノールカップスープ」
出かけに、「リポビタンファイン」で元気いっぱい。
当然お洋服は、「IMAGE」で買ったの。
車はもちろん「NISSAN NOTE」よ。
そうそう、喉が渇いたら、「キリン生茶
小腹がすいたら、「グリコ walky walky」
ん?眼鏡?これは「SEED」よ。
携帯は、「Sony Ericsson」、格好いいでしょ。
ねえねえ、たまごかけご飯を一緒にどう?
「味の素」は持参してるの。
はい、4月の休暇も寂しくならず、過ごせますね(笑)。