風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クローズZERO2試写会 ドラマスマイル出演

穏やかに晴れました。
まずは、WBC日本代表、侍ジャパン、2連覇おめでとうございます!
勝戦は厳しい試合でしたね〜。でも素晴らしい試合でした。
イチロー選手、凄いです。歓喜の瞬間は感動しました。
ベンチも含め全員が、大きな目標に向かってひとつになって、
野球はチーム競技だなあってあらためて思いました。
本当におめでとうございます!


そしてもうひとつ。噂は聞いていたのですが、
小栗くんの公式HPで、発表になりました。
山りんさんからも教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、TBSドラマ「スマイル」出演!
2009年4月17日(金)22:00〜22:54 (初回は〜23:09) 林誠司役。
http://www.tbs.co.jp/smile09/
私は初回のゲスト出演かな?とか思っていたのですが、
でもこのHPの出演者のところを見ると、
主要メンバーで出る感じではないですよね。
山りんさんが仰るように、友情出演みたいな感じでしょうか。
「ムサシ」舞台中なので、身体に気をつけて、頑張ってほしいです。
また松本くんと一緒ですね(笑)。鈴之助くんも出ますね(笑)。
勝村政信さんとは共演シーンがあるのでしょうか。それも楽しみです。


さて昨日行なわれた「クローズZERO THE BLACK PREMIERE 2 」
記事がたくさん出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000006-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000016-vari-ent
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090323_2/?inb=yt
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000005-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000010-flix-movi
金髪が少し伸びて、黒髪も混じって、マーブルな(笑)感じの髪の小栗くん。
みんな揃って、楽しそうで、よかったですね。
CoGuさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
写真にもあった、クロワゴン、名古屋、大阪、福岡等へ行きます。
「クローズZERO 2 」公式ブログより。
http://ameblo.jp/crows-zero/entry-10229162483.html
やべさんも参加?
やべさんのブログ、「沖縄国際映画祭・・・終」下方の今回の小言のところです。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51462112.html
とにかく明日、クロワゴンは名古屋に来ますね(笑)。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO 2 」に関して、インタビュー動画があります。
小栗くんと金子ノブアキさんです。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00552/v06249/
小栗くんのインタビューは、雑誌で読んだことを、
小栗くんの口から聞けたという感じのインタビューでしたね。


そしてその様子はテレビでも放送されたましたが、ご覧になられたでしょうか。
小栗くん、元気そうでよかったです。
袖から覗く長めのインナーがフリル?のようで、可愛かったです(笑)。
私が見た「朝ズバッ」では、安住アナウンサーを舞台にあげていて(強制的に・笑)、
4月10日放送の「ぴったんこカン・カン」で、
密着をしている最中らしかったのですが、何故か最後には、
小栗くんが跪いて、安住アナウンサーの靴ひもを結んであげていました。
靴ひもを結ぶシーンは、何度も書きましたが(笑)、
あのポーの一族「小鳥の巣」、エドガーがアランの靴ひもを、
結んであげるシーンから、好きなシーンなので、嬉しかったです。
できたら小栗くんが靴ひもを結んでもらう側だと、
なお嬉しいのですが(どうでもいいですね・笑)。
めざましテレビ」では、小栗くん、山田くんのインタビューも映って、
小栗くんの家へよくお泊りする話をしていました。
そしてその試写会に行かれた方から、
メールをいただいたのですが(ありがとうございます)、
小栗くんは、とっても自由で(笑)、春馬くんが話しているとき、
春馬くんのお尻に、マイクをポンと2回当てたり、
上を向いて、口をやや半開きにしていたので、
「あ、くしゃみする」と思ったら、くしゅん としていたり、
可愛かったそうですよ。おちゃめですね(笑)。
気のいい仲間とまた会えて、楽しい時間が過ごせたようで、
よかったなあと思いました。