風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

悪+美しさ+年上の愛人

寒い朝でした。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「ムサシ」パンフレットについて、白表紙と黒表紙と二種類あるそうなのですが、
今までは、どちらも稽古写真だったものが、
白表紙は稽古写真のままなのですが、
黒表紙が舞台写真に変わっていたそうです。24日から変わったそうです。
大抵の場合、藤原くんが出演するホリプロ関係の舞台は、
約2ヶ月あるので、途中、舞台写真に変わるそうなんです。
皆さん、ご検討くださいね(笑)。


こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
関西テレビの番組ですが、出演者に名前がありました。
http://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/detail/tk_04/sk_01/ak_03/s_01/id_200049787300000106030904010035/1.htm
関西テレビの番組表では、3月31日深夜 0:35〜1:29
シ・ズ・ル〜新CMが生まれた日〜
小栗旬青山テルマ豊川悦司が出演する話題のCMに密着!
3社のCM制作の裏側で活躍する若手社員の姿を通して、
その苦労、やりがいを追うドキュメンタリー番組」となっています。
http://www.ktv.co.jp/timetable/file_1day/20090331.html
そして関東だけかもしれませんが、4月5日NTV 14:30〜15:55 
ぐるぐるナインティナインPR(仮)」(9日放送のスペシャルのみどころ番組)が、
放映されるようです。
両番組とも東海地方でも見たいですね。
柴田淳さんが「ムサシ」を観劇されたようです。ネタバレなしです。
http://www.shibatajun.com/diary.php#1237740933
凛々しい小次郎だったんですね〜。


BBSにて、教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO 2 」HPより。
特番、映画「クローズZERO 2 徹底解剖」放送決定。
http://ameblo.jp/crows-zero/entry-10230373813.html
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
やはり「クローズZERO 2 」HPに、初日舞台挨拶の告知と、
ブログリレーでの小栗くんのコメントが掲載。
http://ameblo.jp/crows-zero/
東宝サイトにて完成披露試写会の様子がUPされています。
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0903/09crows2_jp.html
みんなのコメントが読めてよかったです。
その「クローズZERO 2 」について、
昨日、ちょうど名古屋の方へいく用事がありまして、
そのついでに、金山のアスナルに来た、あのクロワゴンを見ることが出来ました。
大きな源治の顔と、もう片側は、源治、多摩雄他、
8人くらいが並んで写っていました。
そしてそのワゴンの中で、写真展が開かれているんですね。
若いお嬢さんたちが入って行かれたのですが、
ワゴンの中は狭そうでしたし、ちょっと写真展を見る勇気はなく(笑)、
遠巻きに見てました。でもそのドアが開くと、
ちょうど源治が隠れてしまって(ドアのところに写っているのが源治なので)、
それが残念でした(笑)。そして思い出しました。
「クローズZERO」は映画館で観るのも勇気がいるんですよね。
花より男子ファイナル」も違う勇気がいりましたけど(笑)。


kurikoroさん、りのさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん出演の「スマイル」について。
テレビ番組関係の雑誌に、「スマイル」の人物相関図が載っていて、
小栗くんも写真付で載っていたそうです。
役どころは、“松本くんが昔仲間に入っていた不良グループの中心人物で、
事件を起こして服役中”と書いてあり、ドラマのキーマン的存在のような、
書かれ方がされていたそうです。
これはしっかり悪役でしょうか。
今まで、しっかり悪役というと、「タイタス・アンドロニカス」のエアロン、
「イズ・エー」の勇也・・・かな。勇也はちょっと違うかもしれませんが。
ゾクゾクする悪役を、是非見てみたいですね〜。
美しさと悪は、昔からセットの場合が多いので(笑)、
そこにエアロンのときのように年上の愛人、
つまり悪+美しさ+年上の愛人だと完璧かと思います(笑)。
スタイリッシュな感じだとなおいいのですが、
今のあの短い髪は、年上の恋人が似合いそうですよね。
でもHPを見る限り、ヒューマン系のようなので、
そういう感じではないと思います。きっと(笑)。
いろいろ想像すると楽しいですね。
是非、身体に気をつけて、頑張ってほしいと思います。