風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

足りない度チェック表 リターンズ

雨になりました。
外は雨なのに、心は乾いた砂漠のよう(笑)ということで、
実は2006年「タイタス・アンドロニカス」イギリス公演のあたりも、
まったくメディアに登場しないときがありまして、
その頃、「小栗くん足りない度チェック表」などというものを、
作って遊んだことがありました。今回はそれの改訂版を作ってみました。
お暇なときにでも遊んでみてくださいね(笑)。


<小栗くん足りない度チェック表 リターンズ>


① 184センチくらいの背の高い人を見ると目で追ってしまう。
② 足の長い人を見ると、「小栗くんの勝ちね」とほくそえんでしまう。
③ スーパーなどで、「旬の野菜」と広告してあると、つい買ってしまう。
④ 「栗」入りお菓子に、つい手が伸びてしまう。
⑤ 左利きの人を見ると、ニヤニヤしてしまう。
⑥ 指が長い人を見ると、ときめいてしまう。
⑦ カノンを聴くと胸が痛む。
⑧ 走り高跳びの選手は無条件に格好いいと思う。
⑨ 石田三成はいい人だと断言できる。
⑩ スーツ姿の人を見るとダッフィーちゃんを抱っこしたことがあると確信する。
⑪ アニメのコナンを見ていても、工藤新一くんが出るとドキッとする。
⑫ シェイクスピアには恩を感じる。
⑬ カミュは心の友だ。
⑭ 朝はリポビタンファイン、クノールカップスープが定番だ。
⑮ 唇に小さなホクロがある人を発見すると、宝くじに当たった気分になる。


☆該当する答えが11個〜15個のあなた。
 非常に足りていません。今すぐ、DVDを初めから見直す作業に入りましょう。
 アンテナを張り巡らし、新しい仕事の情報を、
 すぐゲット出来る状態にしておきましょう。
☆該当する答えが6個〜10個のあなた。
 少し、足りていません。載っている雑誌を見て、うっとりしましょう。
 時々DVDを見て、ゆっくり過ごしましょう。
☆該当する答えが1個〜5個のあなた。
 今まで通りの生活で充分です。もう少し小栗くんに興味を持ってもいいですよ。


自分で作っておいて、自分でやってみた結果(笑)、
私は、⑩⑪⑭以外は全部YESで、12個だったので、
“☆該当する答えが11個〜15個のあなた”〜になりました。
はい、DVDを初めから見直す作業に入ります(笑)。
さてそんな乾いた心に、10日発売の「Men's JOKER 6月号」の詳細が、
わかりました。


小栗くん表紙です。
【 Men's JOKER HP 】

小栗くんの写真を大きくしたもの。

【 Men's JOKER HP より 小栗くんの写真 】

アマゾンではこちら。

【 amazon.co.jp Men's JOKER 6月号 】


表紙もこの写真もとても素敵です!まだ三歩くんになる前ですよね。
俄然買う気満々になってきました(笑)。
男性ファッション誌はいつも写真が素敵ですよね。
とても楽しみです!