風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

髑髏城船 航海中

晴れました。
kei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
uno の公式サイト、リニューアルされて、ちょっと長髪の小栗くんが見られます。
洗顔フォームにも4人で登場しています。

【 資生堂 uno HP 】

この小栗くん、美しいですね〜。表情も色っぽいです(笑)。
長髪なので「キツツキと雨」の頃かな?
この4人は皆清潔感があって品が良く、とても素敵な4人だと思うんですよね。
そこにあおいちゃんも加わって、秋の雰囲気で、
是非、この感じで動くCM を見てみたいですね。
再び kei さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 uno HP 】ですが、ページ中央の右端に5人のうちの1人が大きな画像で、
出ていると思いますが、「商品情報」「使い方・テクニック」等々に進んでから、
またTOPページへ戻ってくると、その都度画像がランダムに変わります。
小栗くんも2パターンあるそうです。
ちなみに、下の芝生の画像にあるゴルフボールをクリックできたり、
(ボールの行方はこれまたその都度パターン色々です)
黒板消しをクリックできたり、楽しい造りとなっています。
私も試してみました(笑)。小栗くんはまだ1パターンしか見ていませんが、
ゴルフは拍手をもらえたりして楽しかったですよ(笑)。


「アクチュール・ステージ」vol.2 という雑誌が発売されます。

【 amazon.co.jp アクチュール・ステージ vol.2 】
舞台で耀く俳優たちをカラーグラビア&インタビューで一挙紹介。
[巻頭37頁大特集]
コトバのいらない夏「髑髏城の七人」
インタビュー 小栗旬早乙女太一勝地涼中島かずきいのうえひでのり
公演レポート&グラビア
「髑髏城の七人」の魅力、殺陣を語る 田尻茂一


これは見てみたいです。
そういえば「時計じかけのオレンジ」は、パンフレットが、
舞台公演途中に、稽古写真から舞台写真に変わりましたけど、
新感線はそういうことはないのかな?どうなのでしょう。


21日のコメント欄に、しおりんさん、shu shu さんが「髑髏城の七人」の、
感想を書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
本当に、出演者全員、一人一人を大切に、それぞれに見せ場がありますよね。
お誕生日のお祝いの様子も微笑ましいです。
考えてみたら、小栗くんのお誕生日は今まで一度も舞台中にはなくて、
でも「時計じかけのオレンジ」のときは、稽古中にお誕生日を迎えていますね。
お客様にも祝ってもらえるお誕生日、素敵ですよね。


さてその「髑髏城の七人」も明日が大阪千秋楽ですね。
やっと約3分の2が終わったくらい。あの激しい舞台、大変ですよね〜。
今回は、初日に席のトラブルがあって開演時間が遅れたり、
怪我で降板した方もいらっしゃって、荒れた船出で心配しましたが、
でもそれからは、今、東京へ向かって、順調に航海中でしょうか。
しかし本当に体力勝負というか、あの皆さんの体力には感心します。
どうかキャストの皆さん、スタッフの皆さん、お身体に気をつけて、
怪我等ないように、残り全公演、やり遂げられますよう、願っています。