風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カッコつけた格好いい彼

晴れていましたが、曇ってきました。
リスベットさんが【 BBS 】に「キツツキと雨」の感想を書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
本当にあの心地良さ温かさにずっと浸っていたいですよね。
そして昨日紹介しました「シナリオ3月号」
【 amazon.co.jp シナリオ 3 月号 】
shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
キツツキと雨」の脚本は全編掲載されているそうです。
カットされた部分や、付け足した箇所もあり、面白いそうですよ。
読んでみてくださいね。


【 小栗くんの公式HP 】より。
映画「宇宙兄弟」、3月3日(土)より、特典付き劇場前売券の販売を開始。
劇場窓口でお買い求めの方には先着で、
宇宙兄弟BE@RBRICK ムッタ Ver.、ヒビト Ver.のいずれかを、
プレゼントだそうです。可愛いですね。ムッタとヒビト、表情も違うんですね。


資生堂 uno のページ、更新されていて、また新しい4人です。
【 資生堂 uno HP 】
これは格好いいですね!
皆さん、ワイルドな感じで、私はどちらかというと、
ワイルドとかはちょっと苦手なんですが(笑)、
でもこの写真は格好いいです。お髭もありますが、
それこそ、シュッとして(笑)細身で素敵ですね。
uno のCM 、凄く好きだったんですけど、これはまたポスターだけでしょうか。
今、こちらの地方で流れているNTT西日本のCM も素敵なのですが、
どうしても内容を説明しなくてはいけないCM になってしまうので、
資生堂uno とかソニーエリクソンとか、スタイリッシュな感じものが、
また見てみたいです。
特にこの4人は、素晴らしいチョイスだと思うので、
動いている映像を見たいですよね。
イギリスまで行かなくていいですから、思い切ってバックを全部CG にして、
その中で4人に、「シュッシュッ」と走り回ってもらってもいいですよね。
小栗くん、白も似合うんですけど、赤もとても似合います。
全員、半ズボンなのも面白いです。
小栗くんは毛深くなく綺麗な足なので、半ズボンもよく似合います。
幸一くんも細くて綺麗な足でした(笑)。
HP、下の方にスクロールしていくと4人の全身が写っているのですが、
半ズボンなのでひざ下が長いのもよくわかります。
小栗くん、足が長くてスタイルがいいわ〜ってうっとりするのは(笑)、
このひざ下が長いのも一因ですよね。
この頃、テレビに出ていないので、
こういうCM で、格好いい小栗くんを見せてほしいです。
キャッチフレーズが「カッコつけようぜ☆」になっていますが、
おもいっきりカッコつけたとびっきり格好いい彼をテレビで見たいですよね。