風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

uno 新商品

晴れたり曇ったりしています。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
uno 新商品が出ました。HP で格好いい小栗くんが見られますよ。


【 資生堂 uno HP 】


本当に格好いいですよね〜。いつも「uno」は格好いいです。
相変わらずいろいろ遊べるHP です。
スロット、赤のフォグバーが揃ったので小栗くんを見ることができました。
そして右側にもランダムに4人が現れるのですが、
白シャツの小栗くん、とてもとても素敵です!
髪型から察するに徹仕様だと思うのですが、
最近は素敵さにパワーがありますよね。色っぽくもあります(笑)。
一番下には、uno が模様になったカラフルなスーツを着た4人が、
立っています。
この4人の組み合わせがいいなあといつも思うのですが、
4人とも清潔感があって爽やかで品の良さもありますし、
最初の「ロンドン編」も可愛かったですよね。
4人揃って出演した「おしゃれイズム」も、4人の空気が穏やかで優しくて、
お話もとても面白かったです。


さて昨日、「髑髏城の七人」のDVDが4月25日発売と書きましたが、
次の日4月26日には
踊る大捜査線 THE FINAL」のBlu-ray &DVD が発売されます。


【 amazon.co.jp 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション Blu-ray 】


【 amazon.co.jp 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション DVD 】


【 amazon.co.jp 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 プレミアム・エディション Blu-ray 】


【 amazon.co.jp 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 プレミアム・エディション DVD
プレミアム・エディションは特典映像満載3枚組
本編に加え、特典映像は特典DVD2枚分に収録予定。メイキングや劇場公開時に行われたイベントの模様など多数収録予定
[特殊内容/特典]
■特典映像(予定):●メイキング ●インタビュー ●イベント映像集 ●予告編集 他
※オーディオコメンタリー
■仕様:未定


【 amazon.co.jp (仮) 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET Blu-ray 】


【 amazon.co.jp (仮) 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 FINAL SET DVD 】
FINAL SETは特製ケースに梱包 追加特典ディスク付
『踊る THE FINAL』プレミアム・エディション+「踊る THE LAST TV」+「係長2」+「深夜 THE FINAL」+追加特典を特製ケースに収納してお届けします
FINAL SET 内容:(7枚組)
1『踊る大捜査線 THE FINAL』プレミアム・エディション (本編+特典DVD2枚)
2「踊る大捜査線 THE LAST TV」
3「係長 青島俊作2」
4「深夜も踊る大捜査線 THE FINAL」
5追加特典DVD
※FINAL SETの初回生産分には「踊る大捜査線THE LAST TV」の初回限定パッケージ仕様が収納されます。
初回生産分が終了次第、「踊る大捜査線THE LAST TV」は通常パッケージ仕様となります。
[特殊内容/特典]
■特典映像:未定
■仕様:未定


私の個人的趣味として(笑)、ビジュアル的にも性格的にも、
鳥飼くんなんです。ちょっと悪い子が好きなので(笑)。
なので、「髑髏城の七人」のDVD は思案中です。
5月には舞台もありますし、いろいろと大変ですよね(笑)。
私は、
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 プレミアム・エディション Blu-ray 」を、
予約しました。
キツツキと雨」の名古屋での舞台挨拶で観た小栗くんが、
本当に美しく素敵で、それは鳥飼誠一を撮影中だったからなんだと、
後でわかったので、是非是非、鳥飼くんは手元に置いておきたいです。
できたら特典映像にもたくさん映っていると嬉しいのですが。
メイクさんに髪をなおしてもらっている〜なんていうシーンでさえ、
鳥飼くんならドキドキすると思います(笑)。
そうそう、「踊る3」のオーディオコメンタリーが面白かったので、
今回も期待しています。