風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

uno 新 CM

晴れたり曇ったりしています。
「uno」新CM が発表になりました。
記事はこちら。
【 妻夫木が小栗が瑛太が春馬がずぶ濡れワイルド洗顔 】
俳優の妻夫木聡(32)、小栗旬(30)、瑛太(30)、三浦春馬(22)が共演する資生堂洗顔料「ウーノ ホイップ ウォッシュ」の新CMが、29日から放送される。
新CM「洗顔、なめんじゃねーぞ。編」は、4人が全身ずぶぬれになりながら、これでもかというぐらいに「ウーノ ホイップ ウォッシュ」の泡で顔を洗っている。そして、“なんとなく洗顔料を選んでいる男性”に対して、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」とメッセージを発信している。撮影は、9台の固定カメラで9方向から同時撮影をした後、9方向からムービング撮影も行い、これぞというシーンを15秒に集約した。
また今回のCMは、動画サイト「You Tube」の画面デザインを採用。テレビなのに「You Tube」の画面かと思ってしまうような、インパクトのあるCMに仕上がっている。


資生堂「uno」のHPで、映像を見ることができます。
【 資生堂 uno HP 】


やっぱり「uno」は格好いいですね〜。
服装もシンプルで、音楽もとても格好いいです。
皆さん、水も滴るいい男ですし(笑)。
29日から放送されるということで、テレビで早く見たいですね。


ままりんさんが昨日のコメント欄に書かれていますが(ありがとうございます)、
「SODA」と「+act」に小栗くんが載っています。
今日、本屋さんへ言って読んできました。
小栗くん、舞台が大好きなんだなあということが伝わってくるインタビューで、
「+act」の方は、小さい劇場でやりたいと言ったかと思うと、
ミュージカルみたいなものにも出てみたいとか、
ミュージカルはどこまで本気かわかりませんが(笑)、
とにかく今回の「あかいくらやみ」をもう稽古から凄く楽しみにしている様子が、
伝わってきました。舞台を楽しみにしたいと思います。


そして「週刊 ザ・テレビジョン」を買ってきちゃいました(笑)。
「リチプアSP」の紹介はカラー 2 ページ。
そのうち 1 ページが小栗くんとさとみちゃんのインタビューで、
その写真が、なんだか徹と真琴という感じが凄くして、
徹と真琴らしい甘さがある写真だったので、つい買ってきちゃいました。
徹と真琴の甘さは、前向きな甘さですよね。
甘いけど爽やかで前向きで、チョコミントアイスクリームみたい(笑)。
今夜はその番宣の「みなさんのおかげでした」を楽しみに見たいと思います。