風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

誰のものにも成り得ない美しい雰囲気を纏って

晴れました。風が冷たいです。
アディダス」のCM、メイキングとCM が見られる動画があります。
【 小栗旬、アディダスCMでダッシュ&ジャンプ! 】
とても躍動感があって、格好いいですね〜!声も素敵です。
走り方も格好いいです。頑張って遭遇したいです。


さて結婚騒動があって、いろいろ考えたんですけど、
結論としてはやっぱり面白い子だなあと(笑)。
私がファンになってすぐ、最初のお嬢さんとのお話があって、
その後もいろいろありましたが、
そうやって、ハラハラしたりドキドキしたりふ〜んと思ったり、
でも、生の舞台で観る小栗くんはその陰が微塵もないんですよね。
とても純粋に役になっていて、あの清廉で美しい雰囲気は、
どこから出てくるのだろうと、まさに誰のものにも成り得ない、
美しい青年としてそこに存在していて、圧倒されます。
いつも判で押したように、商品のような笑顔で、
安定的に接する、そこにファンの安定はあるかもしれないけれど、
ときどき気まぐれだったり、ちょっとわがままだったり、
なんだ、バカだなあ〜って思ったり、
そんな人間味溢れる面白い子を応援するのも楽しいです(笑)。
それゆえ離れらない感じもあるんですけどね。モテる人はこんな感じですよね。
とにかく、役者小栗旬として、これからの作品を凄く期待しています!
また誰のものにも成り得ない美しい雰囲気を纏って、
私たちの前に現れてください。


フレデリック侯爵「名前はなんという?」
オーランドー   「オーランドーと申します、公爵。
            サー・ローランド・ド・ボイスの末の息子です。」
そろそろシェイクスピアもやってほしいですよね〜!