風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

日向徹 再び

晴れましたが、雪がちらほら舞っています。
【 小栗くんの公式HP 】より。
「髑髏城の七人」DVD 4月25日(木)発売(予定)
< 『髑髏城の七人』DVD 商品ラインナップ>
『髑髏城の七人』通常版…¥6,800(税込)
『髑髏城の七人』通常版&公演パンフセット…¥9,300(税込) ※[ 500セット限定]
『髑髏城の七人』スペシャルエディション …¥8,500(税込)
『髑髏城の七人』スペシャルエディション&公演パンフセット …¥11,000(税込) ※[ 500セット限定]
スペシャルエディションについて
※通常版 DVD に、レアな映像が満載の特典ディスクがついたスペシャルBOX仕様。
公演パンフセットについて
※公演パンフが付いたパンフセットは数量限定となります。ご注意下さい。
※公演パンフは、2011年の舞台公演時に販売されていた舞台版のパンフレットです。
ゲキ×シネ上映時に販売されている「ゲキ×シネ版オリジナルパンフ」とは別ものですので、ご注意下さい。
※公演パンフセットは、イーオシバイドットコムのみの限定受付となります。


ついこの間、ゲキ×シネが公開されたと思っていたのですが、
発売が早いですね。
舞台のDVD は久しぶりです。特典映像、たっぷり入っているといいですね。


そして以前「衣装合わせ」のときにご紹介したブログ、
更新されていまして、カンペキ(笑)な日向徹くんが写っています。
【 ミツルストラーノ ブログ 】
これは格好いいですね〜。まさに完璧ですね。
お顔もほっそりとお髭もなくて、スラッとしています。
前からの写真もいいですが、後ろ姿がまたまた素敵。
足の開き方といい、凄く格好いいです。
でも衣装合わせのときの髪がボサボサなのも、
なんだか好きなんですけどね。どうしてかな(笑)。
しかし小栗くんはこのくらいの格好良さかな〜と思っていると、
その先を行く格好良さで、だから日向徹の言葉ではないですが、
完璧なんだと思います(笑)。
真琴を(私たちも・笑)二度惚れ、三度惚れさせてください!