風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

春に切なく甘い物語を

曇り空です。
今日、「ほんだし」の新しいCM を見ました。
お味噌汁の新しいバージョンです。美味しそうでしたよ。


そしてひとみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「リチプア」SP 、放送日が今日情報解禁ということで、
【 リチプア公式ツイッター 】にて発表されました!


“お待たせしました!「 リッチマンプアウーマン SP」の放送日が、
来る4月1日(月)の21時からに決定しました!
「月9」に徹と真琴が帰って来ますよ〜^^ どうぞお楽しみに!”


3月中かなと思っていたのですが、4月1日でしたね。
ちゃんと「月9」で帰ってくるんですね。嬉しいです。
そして二人の写真、素敵じゃないですか〜。
またまたグレードアップした二人ですよね。
もうこの二人の雰囲気を見ただけで、あの初々しい二人よりは、
一歩進んだ感じが伝わってきます。
さあ、「リチプア」SP 、放送日も決まって、
あれもこれもやってほしい〜ということで、
やってほしいことを箇条書きにしてみようと思います(笑)。


1 大人のキス


本編も綺麗なキスでしたが、可愛いキスでしたよね。
ここはしっかり「花より男子」パート1のお姉さま方とキスした以来の、
素敵な甘い甘い大人のキスを見せていただきたい。
以前も書きましたが、そのシチュエーションとしては、
真琴が壁を背にして立っていて、そこに徹が両方の手で、
真琴の両脇に手をついて、真琴を逃がさないようにするかのように、
「巻き込むって言っただろ」と言いながら、キス。
その進化系が、真琴の両脇に手をつくのではなくて、
真琴の両手首を持って壁に押し付けて、
この場合、もっと拘束が強くなるので、
「僕の傍を離れるな」、その後、キス。
そして二人で抱き合いながら、もう一度キス。
こちらはもっと激しい感じになります(笑)。
当然大人のキスです。
真琴から徹へのキスの場合は、
「ひとつ屋根の下」ということなので、
朝、バタバタと二人が支度をしていて、
真琴が先に出かけて、するとすぐまた戻ってくる。
そしてふいに徹にキス。ぽかんとする徹。
真琴「いってらっしゃいは?」
徹 「・・・いってらっしゃい」
こんな感じも可愛いですよね。
他には、甘く甘く、真琴の髪に触れながらのキスとか、
真琴の頬をその長い指でしっかり挟んで、ぎゅーって変顔にしたりして、
真琴が「う〜ん、もう!」って怒ったところで、急にキスとか、
とにかくしっかりキスシーンは入れていただきたいです。
あ、徹が跪きながら、真琴の手の甲にキスしてもらってもいいのですが、
これはシンデレラ姫みたいになっちゃいますね(笑)。


2 優しく髪に触れる


徹がソファに座っていて、床に真琴が座っている。
真琴のスカートが花のように床に広がっていて、
真琴は気持ちよさそうに、徹の膝に顔と手を乗せている。
その真琴の黒い髪に徹の長くて細い指が優しく触れていて、
ただただ甘い時間が流れる。
こういう感じ、好きなんですよね(私が・笑)。
二人の絵が綺麗だと思うんです。見てみたいです。


3 雨の中の二人


久しぶりに雨に濡れた小栗くん、いえいえ徹が見たい(笑)。
あとからあとから滴が落ちるのを気にもせず、
ひたすら真っ直ぐ見つめる先は真琴が佇んでいるとか。
水も滴るいい男の小栗くんと綺麗なさとみちゃんで、
こちらもきっと絵になると思います。


4 ひとつ屋根の下でいちゃいちゃする


とにかくひとつ屋根の下ということで、
いろいろできます(笑)。
料理を作っている最中に後ろから抱きしめる〜も、
考えたのですが、ちょっと徹らしくないので、
作っている真琴の姿を壁によりかかって見ながら、
「ほんとに美味しいのかぁ」とかいいながらニヤニヤしているとか、
お口へ「アーン」も考えたのですが、
これも二人とも恥ずかしがり屋さんなので、
本編にあったみたいに、真琴が自分で食べようとした、
例えば玉子焼きをパクッって徹が食べちゃって、
真琴に「自分の分を食べてください!」って怒られるとか。
可愛い日常を見てみたいです。


5 真琴をエスコートする徹


あの素敵なスーツ、コートを折角着るということなので、
しっかりフォーマルな席で、ドレスを着た美しい真琴を、
優しく紳士らしくエスコートする徹が見てみたいです。
本当は徹と真琴の結婚式が見てみたいのですが、
そこまではないかな?でもあったら嬉しいですよね。


さてしっかり私の趣味全開のシチュエーションばかりですが(笑)、
4月1日春、切なく甘い素敵な素敵な物語、期待しています!