風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

華やかさの波長

よく晴れました。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
増本プロデューサーさんのツイッターに、
「リチプア」のロケのことが書かれています。
【 増本プロデューサー ツイッター 】
3月1日
リチプアプロデューサーです。明後日から今回のSPで最大のロケに出発します。このロケは2ヶ月以上前から準備した今回の大きな売りのひとつです。連ドラでは絶対に見られなかった映像をお届けできると思います。様子を12日のオフィシャルサイトでお伝えします。


3月9日発売のSENSEをぜひチェックしてみてください。一足先に徹に会えるはず。


最大のロケって、海外でしょうか?海外の場合、
物語的に考えると真琴のいるブラジルかなと思うのですが、
小栗くんはこの間、ルーブル美術館の番組で、フランスに行ったばかりですが、
徹と真琴なら、ヨーロッパも似合いそうですよね。
でも世界的な企業を目指すとなると、やはりニューヨークかな。
シンガポールあたりでも綺麗ですよね。
日本にも綺麗なところはたくさんあるので、
日本のロケかもしれませんが、いろいろ考えると楽しいです。
まずは12日のオフィシャルサイトを楽しみにしています。


そうそう先日【 リチプア公式ツイッター 】にUPされた、
徹と真琴の写真があんまり素敵だったので、
今、壁紙にしています。
PC を開くたびににんまりしています(笑)。
本当にお似合いだと思うんですけど、
小栗くんとさとみちゃん、いえいえ、徹くんと真琴ちゃん(笑)。
なんというか華やかさの波長が合っていますよね。
キラキラ加減が合っているというか(笑)、
二人の気持ちの清々しさ、潔さも伝わってきます。
徹はしっかりした強い部分と弱さ、可愛さ、繊細さもあって、
真琴も頼りなさげに見えて、頼りになるお母さんのような部分もあって、
一方が頼られるばかりではなくて、
お互いが補い合ういい関係ですよね。
そこにときめきがちゃんとあって、それこそキラキラしていて、
本当に素敵な二人だなあと思います。
とにかく小栗くんはこのためにシュッと格好よくなって戻ってきてくれて、
それがなにより嬉しいですし(笑)、
また二人に会えるのが本当に嬉しいです。
4月1日が楽しみですね。


さて昨日は二ーナ(女の子)が家に来て初めてのひな祭りだったので、
家族でちょっと高級な焼肉料理店へ行ってきました。
とても美味しかったです。
肝心の二ーナはいつもと同じキャットフードでした(え〜!笑)。
いえいえ、ニーナにはおもちゃを買ってあげる予定です(笑)。
それから香川選手、ハットトリックおめでとうございます!
アジア人として初となるプレミアリーグでのハットトリックということで、
素晴らしいですね。軽やかなゴールでした。珠玉のゴールでした。
きっと小栗くんも喜んでいるでしょうね。