風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

春が近づいてくる

晴れました。暖かくなってきました。
「リチプア」SP、こちらに少し詳しく載っています。
【 フジテレビ リッチマン、プアウーマン SP 】
変人の日向徹に、生真面目な夏井真琴。恋に不器用な二人はそう簡単にうまくはいかない。そんな二人が期間限定とはいえ、なんとひとつ屋根の下で暮らすことになる!海外赴任中の真琴が1週間だけ日本に帰国することになり、住むところのない真琴は徹のマンションへ。離れ離れだった二人がようやく“ひとつ屋根の下”で楽しい生活を始められる…と思いきや、生活感満載の真琴と、気に入ったものしか身の回りに置きたくないというこだわりゆえ家具のいっさいない部屋で暮らす変人、徹は全く合わない。価値観や生活スタイルが正反対の二人は果たしてうまくいくのか?連続ドラマでは“会社”を舞台に徹と真琴の物語が描かれていたが、今回のスペシャルでは一番のプライベート空間である“家”を舞台に二人の物語が進んでいく点も目が離せない!


そういえばそうですよね。徹くんの部屋、
見事に何にもなくてシンプルの極みだったので、
一緒に暮らすのは大変だと思います。
女性の目線としては、あの部屋では暮らせないですよね。
真琴にエールを送ります(笑)。
どんなふうに解決するのか、他に朝比奈さんとのこともありますし、
とても楽しみです。
明日からもう3月、春がどんどん近づいて、
「リチプア」SP も近づいてきますね。