風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

リチプア SP ロケ地

晴れました。とても暖かい日になりました。
3月12日放送の「ルーブル美術館」のナビゲーター役の、
【 この写真 】が素敵だったので、手に入れたくて、
つい「ザ・テレビジョン」を買ってきてしまいました(笑)。
この写真ともう1枚、サモトラケの二ケの前で撮っている、
小栗くんと桐谷くんの写真もあります。


そして「SP ドラマの最新カットで 混線の男女模様が判明!?」というページに、
小さく「リチプア」SP の写真があります。
放送日が「4月1日(月)夜9:00〜11:24」と書かれていて、
ほぼ2時間半の放送時間は思ったより長くて嬉しいです!
写真は、寝袋にくるまれた“カオナシ”状態(笑)の真琴を、
お姫様だっこをしようと持ち上げようとする徹の写真です。
ふむふむ(笑)。
そしてタイトルは、
SP ドラマ「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」になっています。
ロケ地はニューヨークだったのですね!
私の予想(3月4日のブログより)、当たりました〜(笑)。
ここでもうひとつ予想、
「徹がフェイスブックCEO のマーク・ザッカーバーグ氏と会うシーンがある。」
それはないかな(笑)。
でも「リチプア」でニューヨークとなると、
ビジネスの部分も多分にありそうですよね。
そうそう、「花より男子2」もニューヨークでしたが、
あの時期より暖かいニューヨークになりますね。
外国の風景は小栗くん、とても似合うと思うので、
ロケの様子は12日に「リチプア」のオフィシャルサイトに、
UPされるということで、楽しみにしています。
【 リチプア公式ブログ 】にも、
“何やらフライパンを持って熱弁している徹さんと、
引き気味の真琴さん(笑)“〜と書かれていて、
写真も写っていますが、こういうやりとりも楽しみですよね。
とにかくとびっきり素敵な徹と真琴を見せてほしいと思います!