風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いよいよ今夜 リチプアSP

晴れました。桜は満開です。
【 小栗くんの公式HP 】に今日の出演情報が書かれていましたが、
こちらの地方では「笑っていいとも」を見ることができました。
その前に「めざましテレビ」ではコメント出演があって、
「ネプリーグ」の衣装の小栗くんとさとみちゃんで、
まだ徹と真琴の雰囲気そのままで、凄く可愛い二人でした。
とってもお似合いに見えるのは、
徹と真琴、二人がある強さを持って前向きに進んでいく二人であること、
そして爽やかで確かな愛と可愛らしさがあるからだと思います。
本当に素敵な二人です。
「笑っていいとも」はもうすでに小栗くんが徹仕様ではなくて(笑)、
お髭もあって「あかいくらやみ」仕様?かな。
でも楽しそうな二人でした。
アゲるテレビ」は東海テレビでの終了時間が14時58分で、
フジテレビとは違うので、こちらの放送時間内に、
小栗くん、来てほしいなあと思っていましたが、見られず残念でした。


テレビでも何度も流れていますが「ネプリーグ」の予告です。
【 フジテレビ ネプリーグ 予告 】
小栗くん、元気ですよね。徹仕様でとっても可愛いですし、
もう勢いでいきそうなので大丈夫そうかな(笑)。
可愛い小栗くん大好きなので、凄く楽しみです。
そしていよいよ今夜「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」が放送されます。
小栗くん主演の連続ドラマで、初のスペシャルですから、お祝いですよね。
それも皆さんの声で実現したという、ドラマ作りの現場としては、
こんなに理想的な運びのスペシャルはないと思います。
そしてなんといっても、冬服の素敵な素敵な日向徹に、
また会えること、本当に嬉しいです!
しかもニューヨークが舞台にもなっていて、ロマンチックですし、
素敵なシーンがたくさんありそうですよね。
キャスト、スタッフ、「リチプア」チーム皆さんの思いを、
残らず受け止めて、しっかり楽しみたいと思います!