風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ニューヨークデート

よく晴れました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「リチプア」SP、ニューヨークロケの様子が記事に出ました。
【 小栗旬&石原さとみ「リッチマン、プアウーマン」でNY デート 】
俳優の小栗旬(30)が主演し、昨年7月期に放送されたフジテレビ系月9ドラマのスペシャル版「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」(4月1日放送、後9:00)の米ニューヨークでのロケ写真が8日、公開された。
小栗演じるIT企業社長・日向徹と、女優の石原さとみ(26)扮する製薬会社社員としてブラジル赴任中の恋人・夏井真琴が再会する場面をタイムズスクエア前などで撮影。連ドラでは徹と真琴が日本とブラジルの遠距離恋愛となって1年9カ月後の段階で最終回を迎えたが、スペシャルは連ドラにはなかったその期間が描かれる。
小栗は「また日向徹という役を演じられてすごくうれしかった。期待を裏切っていない内容になっていると思います」。石原も「真琴の一人前になった姿をお見せできると思う。台本がかなり面白いので、期待していてほしいです」とコメントを寄せた。


記事は他にもたくさん出ていますが、写真はこの2枚だけかな。
【 ニューヨークロケ 写真 】
とてもとても素敵ですね!
ニューヨーク、寒そうですが、こんなに素敵な姿が見られるなんて、
SP が決まって本当によかったと思いました。


【 リチプア公式HP 】にも詳しく出ていますが、
写真だけ見て、私は文章は読まないようにしました。
せっかくのSP、できるだけ情報は入れずに、楽しみたいと思います。