風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

リチプアSP 番宣

曇り空です。
フレッツ光新CM です。メイキングもあります。
【 商品CM フレッツ光「隼号でギガへ行こう 篇」】
お顔、シュッとして格好いいですね。徹仕様ですね。
下の方にオンエアスケジュールも載っていますので、
参考にしてみてくださいね。


【 BBS 】にてshu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
鬼怒川温泉あさやホテルのブログに、
3月14日ロケが行われたことがUPされています。
【 鬼怒川温泉あさやホテル あさやブログ 】
shu shu さんは、“3月28日放送の、
とんねるずのみなさんのおかげでした」男気じゃんけんだと思います。”と、
書かれていますので、
でも私は「みなさんのおかげでした」は小栗くんが出るときしか見ていないので、
“男気じゃんけん”がどういうものかよくわかりませんが(笑)、
「リチプアSP」の番宣ということですよね。楽しみですね!


メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
【 佐野さんのツイッター 】より。
原田泰造さんをリーダーに、小栗旬さん、石原さとみさん、浅利陽介さんと参戦!結果は…?お楽しみに‼ネプリーグの後、すぐに「リッチマン,プアウーマンSP」の放送です。お見逃しなく! ”


こちらも「リチプアSP」番宣で「ネプリーグ」に出るんですね!
「ネプリーグ」はよく見ているのですが、小栗くん、若干心配?(笑)
でも佐野さんは心強いです。
よく漢字の問題が出ますが、今は何でもパソコンで打ってしまうので、
読めても書く方がなかなか難しくなってきましたよね。
だからスラスラ書ける人は感心しますし、
字体も大胆な字だったり、繊細な字だったり、見ていて面白いです。
漢字の問題は出たのかな?
でも小栗くん、ずーっと前に「フレンドパーク」に上戸彩ちゃんと出演したとき、
「クイズ ボディ&ブレイン」では、それほどパニックにならず、
知っている答えは、結構スラスラと答えていたので、
ただ地理は苦手と言っていた記憶が・・・。
どんな問題が出たのでしょう。
しかしきっと「リチプア」チームのことですから、
皆さん力を合わせてチームワークで乗り切っていますよね。
こちらも楽しみですね!