風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

海辺のカフカ カッコーの巣の上で

晴れました。今日はまた一段と暖かくなりました。
あのう、まだ正式発表ではないのですが、
今発売中の「フライデー」、4月からの連続ドラマについて書かれていて、
私も少し読んできましたが、小栗くんの名前がありました。
どうか正式に決まりますように。
映画も舞台も楽しみですが、あーだこーだと言いながらも(笑)、
テレビで毎週観ることができるのはとても嬉しいことなので、
またちゃんと決まったら、脚本、役柄、共演者等々、
あーだこーだ言いたいと思います(笑)。


さて「海辺のカフカ」のカフカ役はオーデションで選ぶということでしたが、
決定しました。
【 海辺のカフカ HP 】
彼は、Google のCM に出ていた男の子ですよね。
外国人と日本人の二人組の、ラーメンを食べに行ったり、
日本のマチュピチュに行ったりしていた人ですよね。
髪の毛を結んでいて、表情がふと優しくてちょっと女の子みたい(笑)と、
思っていました。蜷川さんは彼を選んだのですね。
海辺のカフカ」は宮沢りえさんも出演するし、
名古屋に来たら、観に行きたいなあと思っていたのですが、
地方公演は大阪公演と北九州公演でした。
海辺のカフカ」東京公演の楽日が7月5日、
カッコーの巣の上で」の初日が7月5日。
海辺のカフカ」を7月4日に観て、一泊して、7月5日に「カッコーの巣の上で」の、
初日を観る・・・う〜ん、体力と精神力が必要ですよね(笑)。
それにそんなにうまい具合にチケットが取れなさそうですし、
海辺のカフカ」は wowow に期待かな(笑)。


「げきぴあ」さんのツイッターに「カッコーの巣の上で」の上演決定の、
チラシがUPされました。
【 げきぴあ ツイッター 】
早く共演者を知りたいですよね!