風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

真琴へ 徹 朝比奈より

晴れました。風が冷たいです。
今日の「笑っていいとも」は石原さとみちゃん(相変わらずとっても可愛い)が、
テレフォンショッキングのゲストで、
小栗くん、井浦さんからもお花が来ていました。
3人揃うと、やっぱり「リッチマン、プアウーマン」ですよね。
真琴へ。徹、朝比奈より〜でしょうか(笑)。
小栗くん、さとみちゃんも本当に役にぴったりでしたが、
小栗くん、井浦さんの関係も本当に好きでした。
この頃は弟っぽい感じの役はあまりなくなったので、
朝比奈と徹の関係は兄と弟のようで、
甘えたような感じの小栗くんも久々に見られて、
少しあちらの雰囲気もありつつ(笑)、いい関係だなあと思っていました。
しかも二人ともモデルさんのように(事実、井浦さんはモデルさんでしたが)、
高身長でスタイル抜群でスーツが似合って、絵になる二人でしたよね。
リッチマン、プアウーマン」の続編はもう無理かなあと思いつつ、
ちゃんと徹と真琴の結婚までが観たかったです。
プロポーズのシーン、真琴のウェディングドレス姿、徹のタキシード姿、
二人の幸せな様子が観たかったです。
そして朝比奈にもちゃんと素敵な恋人が出来て、
徹、真琴とはまた違った雰囲気の二人を観てみたかったです。
もちろん燿子さんとコックさんの行く末も観てみたかったし、
ネクスイノベーションが世界に羽ばたく様子も観たかったですし、
いろいろ題材はあるんですけどね〜。
でも俳優さんのスケジュールを合わせるのも大変ですよね。
スペシャルドラマも放送済ですし、やっぱり難しいかな。
でも徹くんや真琴ちゃん、朝比奈さんにまた会いたいですよね。