風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

善も悪も、同じことを言う 「この国の、未来のために」

曇り空です。
まず【 小栗くんの公式 HP 】やテレビで見た予告を参考にしながら、
これからの番宣等をまとめてみますね。


3月28日(火) 「アレがあるから今がある」
3月29日(水) 「TOKIOカケル
3月30日(木) 舞台「髑髏城の七人」初日
3月30日(木) 「櫻井・有吉THE夜会
4月 4日(火) 映画「追憶」完成披露試写会
4月 5日(水) wowow 映画「追憶」ナビ(リピート放送あり)
4月 6日(木) 「CRISIS」完成披露試写会
4月11日(火) 「CRISIS」第1話
4月12日(水) 「天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」


他にもあるかもしれないので、気をつけてみてくださいね。
それにしても、目前の「髑髏城の七人」をはじめ、
いよいよの「CRISIS」の番宣の他にも、
「追憶」「キミスイ」「銀魂」の予告等の情報が、次々と解禁されて、
追いかける方もなかなかの忙しさです(笑)。


【 キミスイHP 予告 】
優しい雰囲気の小栗くん、楽しみ。


【 銀魂 撮影風景 写真 】
銀さんの横顔がとても綺麗。


【 CRISIS ブログ 】
【 小栗旬×西島秀俊ドラマ『CRISIS』ポスタービジュアルが完成 】
“善も悪も、同じことを言う「この国の、未来のために」”
キャッチコピーが秀逸!


【 金城さんのツイッター 】
『CRISIS』は小栗くんの熱意によって始まった企画です。
『BORDER』が終わったあと、無理めの企画を持ち込んではボツばかり食らってほぼ無職状態の僕に(笑)、『CRISIS』をやりましょうよ、と声をかけてくれたのが小栗くんでした。


ちなみに、『CRISIS』は僕が抱えている企画の中でも超無理めのものだったので、実現するとは思ってなかったのですが……。


人生は何が起こるかわかりません。
無理めの企画を抱えている脚本家のみなさん、諦めずにがんばりましょう。


金城さんの言葉、嬉しいです。
小栗くんはやっぱりパワーがありますよね。
彼のパワーがあきらかにまわりを動かしているなあと、
この頃、凄く実感します。
そのパワーはやはり演劇、映画、ドラマ等々、
お芝居が好きだという思いが根底にあるからだと思います。
真央ちゃんのキャッチコピーにありましたが、「好きこそ無敵」ですよね。
彼と皆の熱い思いで作られた数々の作品を、
次々と観ることができる今年は本当に幸せです。
まずは私は「CRiSIS」から、とても楽しみにしています!