風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

アニメ信長協奏曲 特報

晴れの日が続きます。
アニメ「信長協奏曲」の特報を見ることができます。
【 アニメ信長協奏曲 特報 】
小栗くんのナレーションが入っていないのは残念ですが、
最後に写真が出てきましたね。
アニメはこちらの地区では放送されない?かもしれないので、
私としては、連続ドラマでストーリーを楽しみたいと思います。
信長協奏曲」のツイッターもあります。
【 信長協奏曲 ツイッター 】
ドラマも映画もこのツイッターでしょうか。
長いお付き合いになりそうです(笑)。


さて今日でサッカー日本代表のW杯が終わってしまいました。
とても残念です。
このW杯に来るまで、たくさん楽しませてもらった今の日本代表でした。
お疲れさまでした。
日本も進化したのに、世界も常に進化し続けていて、
躍動する姿はW杯にかけるその思いも含めて、力強く美しかったです。
先日、NHK で前日本代表監督オシムさんの番組が放送されていましたが、
とても感動的なものでした。
世界中が国をあげて熱狂する凄いスポーツだなあと思います。
そして内田選手、まだまだ代表で見たい選手です!