風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

大きな出会い

曇り空です。
昨日の「ぐるナイ」楽しかったですね。
鋼太郎さんと一緒というのが、なんだか感慨深いというか、
2004年、あの「お気に召すまま」で、オーランドーを抱きしめてくれた、
元公爵が、10年後に一緒にテレビのバラエティに出ているなんて(笑)、
でもふたりとも楽しそうでよかったです。
鋼太郎さんが落とし所のような感じになっていて、
小栗くんのSッ気が発揮されていましたね(笑)。
岡村さんとも気心が知れているし、
リラックスして楽しそうな小栗くんでした。
カッコーの巣の上で」のポスターもちゃんと映りましたね。


その「カッコーの巣の上で」で共演する大東くんのブログで、
小栗くんのことが少し書かれています。
【 大東くんのブログ 】
小栗家で、サッカー観戦したのですね。
日付が6月18日なので、15日の第1戦を観戦したのだと思うのですが、
小栗くん、香川選手とご飯に行ったりすると言っていたので、
余計に残念だったと思います。
今回の日本代表について、小栗くんの意見も聞いてみたいです。


それから少し前のことになりますが、
「BORDER」で共演した波瑠さんのブログです。
【 波瑠さんのブログ 】
現場の皆さんが優しくて、
本当にありがたかった。
すごく人見知りをして、なんだか仲良くなれないまま撮影期間が終わってしまうことがほとんどなのです。
ちょっとした待ち時間とか、
たのしかったなぁ。


波瑠さんらしい正直な素敵な文章だと思います。
集合写真、もう少し大きく写していただけたらよかったのですが(笑)。
「BORDER」は小栗くんはじめ、共演者の方々、あ、脚本家の方も含めて、
なんとなく皆さん、不器用で、でも温かい方々が、
集まったのかなあと思っています。
そうそう、仲間たちのシーンだけに編集したものが完成したので、
まだ安吾くんをついつい毎日のように見てしまう今日この頃です(笑)。
ツイッターアカウントも6月末には削除されるそうで、
【 BORDER ツイッター 】
潔さも「BORDER」らしいですね。
小栗くんの俳優としての評価もぐんと上がった「BORDER」だったと思います。
小栗くんと石川安吾くんとの出会いは大きな出会いでしたよね。