風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

はてなブログへ移行しました

雨が降ったり風が吹いたり晴れたりした一日でした。
突然ですが、この「風色の椅子」は「はてなダイアリー」というところで、
書いていたのですが、その「はてなタイアリー」が、2019年春に終了という、
お知らせが来ました。
それで、私としては、まだ小栗くんの出演作品の感想を細々ながら、
書いていきたいと思っていますので、「風色の椅子」を、
はてなブログ」へ移行することにしました。


すでに移行しております。
いままでどおりのアクセスで、自動で転送されることになっているのですが、
皆さん、たどり着けたでしょうか。


心機一転ということで、タイトルは「風色の椅子 第二楽章」にしました。
「第九」も第二楽章が好きですし(笑)、
第二楽章は、だいたいゆったりメロディアスな場合が多いので、
ロディアスな部分は、小栗くんにお任せして(笑)、
私は、ゆっくりゆったり書いていこうかなと思っています。
13年と5か月、随分と長い「風色の椅子」第一楽章でしたが(笑)、
皆さんに長い間読んでいただけて、とてもとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。