風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ゲスト声優

秋晴れです。

♪   お気に召すまま  (初演)より   2005年5月11日   ♪

ジェイクイズ    ロザリンドというのがあなたの恋人の名前でしたな?背の高さは?

オーランドー    このときめく胸のあたりです。

 

ブログはいつもパソコンから書いているのですが、

そのパソコンが故障してしまい、今日は、iPad から書いています。

不慣れでとても時間がかかります(笑)。

小栗くん、12月14日公開の「映画妖怪ウオッチ FOREVER FRIENDS 」の、

ゲスト声優として、紫炎というカッコいい敵妖怪を演じるそうです。

これは映画館では見ないかな(笑)。

 

さていつも小栗くんが出演しないドラマはあまり熱心に見ないのですが(笑)、

今は「まんぷく」を楽しみに見ています。

根底が明るいし、皆さん上手い役者さんばかりで、気持ちがいいです。

でも長谷川さんを見ると、いまだに、ケレアを思いだすのですが、

また共演してほしいですね。

そうそう、松坂さんと内田さんが出演された「土曜スタジオパーク」を見たとき、

蒲田行進曲」の話題が出て、同じ銀ちゃんでも、蒲田行進曲の銀ちゃんも、

小栗くん、似合いそうだなと思いました。あの時代でちゃんと再現してもらって、

なかなか魅力的な銀ちゃんになると思うのですが。