風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

応援しています。

雨が上がってうす曇です。
今日は、すご〜く嬉しい情報が入ったので、
もう嬉しくて嬉しくて・・・胸が苦しいです(笑)。


が、しかし!今日は日本代表を応援しなければ!
そうです。フランスW杯の予選のことを思えば、
大丈夫、大丈夫!
監督更迭、自力出場まで消えたことを思えばね。
でもバーレーン強そうです。
日本代表も成長してるけど、他の国々も成長してるから。
サッカーって、こんなことが起きるんだ〜っていうことが起きるので。
でも予選ってしびれる試合が多いですよね。
私は、アトランタ五輪アジア最終予選サウジアラビア戦で、
サッカーにしっかり嵌りました。川口くんにも嵌りましたけど。
サッカーって奇跡がおきる試合があるんですよ。
それからプレー姿が綺麗ですよね。他にはテニスなんかもプレー姿が綺麗ですが、
私はスポーツをすることが、全然駄目なので、でも見ることがすごく好きで、
特に強気なプレーに惹かれます。
気持ちを強く持って、でも冷静に力を出しきれますように。
応援しています!