風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

優しい文章

からしっかり雨です。
近所でノラ猫が子育てをしています。
5匹くらいいるのかな?すご〜く人間を警戒していて、
そんなに一目散に逃げなくても・・・と思うくらい。
お母さん猫が教えているんでしょうね。
でもお母さん猫は1匹2匹までは数えられるけど、
それから先は、「たくさん」になってしまっていると、認識されます。
でも子猫たちは一生懸命、後をついて行ってます。
かわいい、かわいいよね。


小栗くんのブログが更新されていました。
彼の文章は優しいですね。
でもあのブログは書いた時間も表示されてしまうので、
ついつい見てしまう母心・・・
全国にはたくさん小栗くんのお母さんとか、お姉さんとか、
いそうですよね。