風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

奇跡の瞬間

風が出てきました。
日本代表、勝ちましたね〜。
この調子で、次で決めてほしいですね。
でも無観客試合って、どうなんでしょう。
ちょっと拍子抜けのような・・・
でもがんばって、W杯出場決めてください!
応援しています。


スポーツを見るのが好きって昨日書きましたが、最初は高校野球からでした。
東邦の坂本くん、東海大相模の原くん、鹿実の定岡くん、
それこそPLの桑田、清原、横浜の松坂、去年の駒沢苫小牧、感動しました!
他にバレーボール、サッカー、テニスだとウィンブルドン
五輪好きなので、陸上、水泳、体操、新体操。
冬季五輪も好きなので、フィギュアスケート、スピードスケート、滑降、大回転、回転。
あ この頃女子ゴルフも見るようになりました。
これはスポーツミーハーっていうんでしょうね。
努力に裏打された奇跡の瞬間とか、ドラマチックで、
勝ち負けがはっきりしているんですが、それを超える瞬間があるというか、
映画「ピンポン」ではないですが、
こんな高みがあったのかという瞬間があるので、
楽しみに見てしまいます。