風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

丁寧な文章

朝、雨が降っていたんですが、もう止んでます。
昨日、小栗くんのブログが更新されていましたね。とてもとても丁寧な文章で、
日本に限らず、海外まで飛び回っていて忙しそうです。身体大事にしてくださいね。
ついつい心配してしまいます。
さて「二十四の瞳」は期待大でしょうか。
やっぱりきちんとメッセージのある力を入れたドラマが見たいですよね。
電車男」の方はそんなに出番がなさそうなので、せめてドラマとして、
おもしろいといいなあって。連続ドラマって役者さんとしてはどうなんでしょうか。
キャラの見通しが立てずらそうな気がしますよね。
やはり結末まできちんと決まっている方がやりやすいような。
どうしても映画などと比べてしまうと、力の差は歴然なので、
ドラマはドラマなりに、心意気を感じたいのですが、
先日終わったドラマなんかは(すいません)いい役者さんをたくさん使っているにも、
かかわらず、活かされていませんでしたよね。
ドラマって難しいなあって思いました。


さて小栗くんの丁寧な文章もいいんですが、直筆のダイアリーも、
そろそろ見てみたいですよね。あの字の感じでなんとなく心理状態が分かるような。
ちょっとした楽しみがあったんですが・・・
オフィシャルの方は開店休業状態ですし、思い切ってリニューアルしたらどうでしょう。
作品ごとに写真が見れるとか、いろいろ素敵なHPありますよね。
どんな形でもいいので、そろそろ再開していただきたいですね。