風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ネイルとピアスと

朝方雨が降りそうでしたが、晴れてきました。
電車男」第2話見ました。相変わらず漫画ちっくで楽しかったですね。
こうやって見てみると、私は本も映画も見たことがないのですが、
やはり実話ってところが、今の時代ならではの不思議っていうかすごいなあって。
リアルタイムでその掲示板を見てた人は、凄い臨場感だったでしょうね。
自分のひとことで、電車男さんの恋を左右するかもしれない。
ネットの人たちも始めは興味本位だったかもしれないけど、
ドラマで見る限り、電車男さんがいまどき珍しく不器用で慣れてないっていうか、
そんな感じなので、見守ってあげたいなあって思ったのかな。
まるで中学生のような、本当の恋の始まりというか、初々しさが新鮮で純粋で、
だから人気があるのかなあって思いました。


そして小栗くんは、いつものように綺麗なお顔で、今回はちょっと微笑んだ?
「この役、楽しんでるよね」とは子供の意見でしたが、
他の方の感想を読んでも、
「小栗さんは指が長いですね」とか書いてあると、
ついニコニコしてしまいます。あのキーをたたく角度がまた、
細くて長い指をより綺麗に見せますよね。
爪の形も綺麗なので、ネイルを塗っても映えますね。
確かフレンドパークに出たときは、あずみ色の黒と紫で交互に塗っていたような。
ハムレットのときも塗ってましたね。素敵でした。
最初は男の子でネイルなんてって思いましたが、小栗くんを見ちゃったので、
格好よければいいかなって。
ピアスも腰パンもみんな格好よく見えるようになりました(笑)。