風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

微笑んで目を閉じて

今日も暑かったですね。
電車男」見ました。いつも美味しいところを持っていく小栗くん。
微笑んで目を閉じた横顔が綺麗で素敵でしたね。
どうも情報ツウでの彼があんまり素敵だったので、
どんな彼を見ても、どきどきしてしまいます。


恋するハニカミ!」前後編、見ました。
この番組は初めて見たんですが、見てる方が恥ずかしいですよね。
映画のラブシーンとか、キスシーンは素敵だなあって思うんですが、
どうもこれはリアル過ぎて、どうしようって思ってしまいます。
小栗くんは上戸彩ちゃんと並ぶと、とても可愛いですよね。
前にこの田舎でも奇跡的に受信出来たニッポン放送での、
二人のやりとりが可笑しくて、かわいくて、テンション低い小栗くんと、
「ねえねえ、旬くん、聞いてる?」とか言ってる彩ちゃんの笑顔が、
思い浮かんできました。
古都も素敵でした。真一さんと千恵子さんが並ぶと、
育ちのよい品のいい二人って感じで、お似合いでした。
彩ちゃんしっとりと着物姿が美しかったですね。
あずみはもちろん、フレンドパークも仲良しで、微笑ましく、
またドラマで共演してほしいですね。