風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ドラマジェニック Vol.4

朝から暑くて晴れていましたが、少し曇ってきました。
ドラマジェニック Vol.4 買いました。
この本はいつも写真が素敵なんですが、
今回も、黒髪がよく似合う、
はっとするような綺麗な男の子、小栗旬くんって感じで素敵でした。
そしてインタビューでは、
若いのに、どうしてこんなに自分を正確にみつめる目を持っているのか、
本当にびっくりしてしまいます。
芸術って難しいですよね。
一生懸命、練って練って、ひたすら努力しても、
必ずしもいいものが出来るとは限らない。
力を抜いたり、違う風を入れたり、
一度自分を粉々にして、再度構築させたり、
さまざまなことが必要ですよね。
彼が言う「心がいろんなことを知ってないと」というのは、正解だと思います。
でも彼はまだ22歳だから。
充分つまずいたり、迷ったり、悩んだりしていいと思います。
矛盾しているかもしれないけど、それはそれで、
揺れ動く青年の魅力が出ると思うし、
とにかくその冷静な目を持っていれば、心配ないと思うので、
思うように進んでいってほしいなあって思います。
彼には可能性をすごく感じるので、もっともっとと思ってしまうけど、
彼が言うように、70点の平均点が90点の平均点になるように、
応援していきたいです。
私たちにまた感動とその思いを伝えてください。
小栗くんの繊細なお芝居がとても好きなので。