風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

182cmのロザリンド姫

朝は曇り空でしたが、日中は真夏の暑さでした。
昨日、「GTO」の小栗くんは女の子みたい、という話をしましたが、
前に「お気に召すまま」が決まったときに、
小栗くんがロザリンドだと思ったと書いていた方がいて、
そういえば、雑誌に、女形もやってみたかったなあって小栗くんが言ったら、
「デカすぎる!」と蜷川さんに言われたと書いてありましたが。
182cmのロザリンド姫もね〜。
そうなるとオーランドーは2mくらいないと、成り立ちませんよね。
でも確か、オフィシャルHPに載っていた写真に、
モデルさんをやったときかな、お化粧していたような、
横顔の綺麗な写真があったような・・・
白いドレスの白い傘さした小栗くん、見てみたかったかな?
いえいえやっぱり美しき若き騎士オーランドーですよね。
成宮くんとのコンビはとても愛しくて可愛らしくて、
まるでそこだけに美しいメロディが流れているような、
二人の世界がありました。