風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

空想カレンダー

ほとんど秋なんですが、まだ日中は暑いです。
そろそろ来年のカレンダーが出始めたり、予約が始まったりしていますね。
小栗くんは出なさそうですが。
今日は私の独断で、小栗くんの今までの役柄を月別に当てはめてみました。
映画 ドラマから。無理やりです(笑)。
1月・・・中大兄皇子  (やはり皇子は1月ということで)
2月・・・梶原景季    (烏帽子を被ってきりっとした感じで)
3月・・・梶原景季    (戦いの時の髪を下ろした凛々しい感じで)
4月・・・ごくせん ウッチー(新学期、元気に!不良になりそうですが)
5月・・・ロボコン 航一くん(長袖の白シャツが新緑に似合いそう)
6月・・・Summer Snow 純くん(なんとなく初夏の感じ)
7月・・・Stand Up コーくん(夏休み突入、彼女作るぞ〜って感じで)
8月・・・羊のうた 一砂 (夏の風景、風鈴の音を思い出しながら)
9月・・・救命病棟 和也くん(9月1日が防災の日なので)
10月・・古都 真一くん (秋の美しい京都、どうでしょう)
11月・・あずみ なち  (儚い感じで、もうすぐ1年が終わりそうなので)
12月・・あずみ2 銀角 (締めは銀角で。格好よく男らしく決めてもらいましょう)
実は小栗くんは映画もドラマも夏の季節が多いですよね。
なので、秋・冬がより無理やりになりました(笑)。
カレンダーなので、イズ・エーの勇也くんと、隣人13号の十三くんは、
ご遠慮願いました。
でも本当に小栗くんのカレンダー、欲しいですよね。