風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ラインが綺麗

爽やかな秋晴れです。
ベストジーニストが発表になりましたね。
一瞬、小栗くんかなとか思ってしまいました(笑)。
投票しないといけなかったみたいですが。
あの長い足にジーンズはよく似合いますよね。
この頃のタイトな細みなジーンズを私は好きなんですが、
この間の「情報ツウ」に着てたものみたいな。
本人が細身で、スラッとしてるので、よく似合ってると思います。
ラインが綺麗ですよね。
このラインっていうのが、結構重要だと思います。
もともと身体の線が綺麗な人なので、
細みのスタイリングが格好いいですよね。
とか言いながら、何着ても似合うなあ、なんて思っているんですが(笑)。