風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

爽やかに。

今日も爽やかな日でした。「爽やか」は秋の季語なんですって、その通りですね。
先ほど、「花より男子」の予告をちょっと見ることが出来ました。
まあ、いろいろ思うところはありますが、
出演が決まった以上は、応援してかつ楽しみたいと思います。
最後の高校生役かもしれませんしね。
小栗くん、チラッと映りましたが、花沢類くんの雰囲気でしたよ。
とか言いながら、漫画は読んでないんですが。
いろいろな情報を見てみると、皆さんの思い入れが強いのと、
こんな感じの子なのかなっていうのは、なんとなく分かります。
本人としては全然かけ離れていると思うと、書かれていましたが、
私はこういうタイプの役は結構嵌るような気がします。
実はビジュアル的にも期待しています(笑)。
長袖の白シャツに、細いネクタイ、学生服の小栗くんを、堪能したいですね。
あ、「花より男子」のHPのあらすじと現場レポートの所に、
小さい写真がありますね。なかなか素敵ですよ。
どうか身体に気をつけて、爽やかに乗り切っていただきたいです。