風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

偶然の音楽 イントロダクション

よく晴れて少し風も吹いています。
いよいよ「偶然の音楽」初日が開きましたね。
仲村さん、小栗くんはじめ、「偶然の音楽」に関わる全ての方々が、
全公演をお身体に気をつけて無事にやり遂げられますように、お祈りしています。
私は楽日ではないんですが、かなり後の方で観に行くので、
それまで、ブログ等での感想は出来るだけ読まないようにして、
あの原作がどのように舞台になったのか、楽しみにしたいと思います。
役者さんのお芝居もですが、舞台装置とか照明とか音楽とか衣装とか、
いろいろ楽しみは尽きないですよね。
アーデンの森はシックな美しいグレーの森でした。
もちろん、あの格好よくて、可愛くて、美しい小栗くんを観ることと、
また彼がどんなポッツィを魅せてくれるのか、
それが一番楽しみなんですけどね。
さてその「偶然の音楽」はどんなイントロダクションから始まるんでしょうか。