風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

男子校みたい

とっても秋晴れで、布団干し日和です。
「CINEMA SQUARE Vol.4」に映画「ウォーターズ」の記事が載っていました。
黒のタキシードで、小栗くんを中心に7人並んだ写真は壮観ですね。
こんなホストクラブがあったら、大繁盛だと思うんですけど。
でもホスト物語ではなくて、ひと夏の青春物語だと書いてありました。
その下の小さい写真ですが、きりっとして凛とした小栗くんの横顔が、
どんなに大金積まれても、絶対自由にならない雰囲気があって、
素敵だなあ・・・なんて思って見てました。
あ、でも役柄はどんな感じか分かりませんが、
ジャグリングはこの映画で披露されるんでしたよね。
とにかく7人仲が良くて、男子校みたいだそうですよ。
いつも思うんですが、彼の現場はとても仲が良くて楽しそうですよね。
彼の人柄なのか、恵まれているのか、
変な意味ではなくて、男の子に好かれる男の子って感じがします。
あ、でも「イズ・エー」で共演した姜暢雄くんが、メイキング映像の中で、
「とても小栗旬くんが優しくて、格好良くて、メロメロです」
なんて言ってましたが(笑)。
しかしこの映画も、こちらの地方に来るかどうか・・・
是非是非、大画面で見てみたいです!
それから「輪廻」のHPにそ〜っと行ってみたんですが、
小栗くん、小さい写真が載っていました。
黒髪の短髪で、普通の大学生役のようです。
今の花沢類くんととても同一人物とは思えませんよね。
いつもながら凄いなあって思っています。
この映画はこちらの地方に来そうですが、
私が見に行けません。ホラーだけは苦手なんです・・・
逆だとよかったんですが。