風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

完成披露試写会

晴れていますが、気温は低いです。
「ウォータ−ズ」の完成披露試写会の様子、TVで見ました。
やっぱり皆さん、タキシードでしたね。
小栗くんは髪型もきまっていて(髪、伸びましたね)
まあ、黒のよく似合うこと!スラッと長身で素敵です。
こういうきちんとした装いも格好いいですよね。華やかな花束もよく似合ってました。
隣の倖田さんにどぎまぎしているところは、
小栗くんらしい感じで、可愛かったですね。映画も楽しそうです!
写真入りの新聞記事はこちら。写真いっぱいありますよ〜。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_2/
さすがに7人並ぶと壮観ですね。成海さん、綺麗ですね。
小栗くんは格好いいし、可愛いしで、右手を高くあげたのも可愛かったです!


「めざまし」では、映画「車霊」のことも少し。
それがタイトルは「オトシモノ」になったようで、松竹で9月公開。
黒髪の真面目そうな小栗くんがちらっと映って、
小栗旬さん、また出てますね」と言われてました。
イギリスから帰ってくるぐらいで、公開の感じですね。
まずは「ウォーターズ」が観たいです!