風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

レトロな旅館

大寒にふさわしく寒いです。
彩の国公式ブログのレトロな旅館での写真が、なかなか素敵だったので、
小栗くんはどんな所での写真が素敵かななんて、考えてみました(笑)。
もっと小栗くんが若い時には、
風薫る草原、一面の花畑、朝陽差す公園、
教室の窓際、夕焼けが差し込む廊下、小雨降る校舎。
でも最近の彼を見てると、
とりとめのない廃墟、硬質なモノトーンの部屋、
柔らかな障子越しの光差し込む和室、降り止まぬ雨の駅、そしてレトロな旅館。
ちょっぴり大人になった?
でもまだまだ一面の花畑も似合う気もしますが(笑)。
あ、でもブランデーグラスも?
ということで、今、「ウォーターズ」の予告編を発見。
http://www.webstyle.ne.jp/movie/roadshow/0601waters.htm
ウ、ウィンクは類以来?白シャツが魅惑的!とっても楽しそうです!